The Enchanted Suite

主に私から友達に楽しくて役立つ情報を送る用、メモ的ブログ。誤字脱字も多いし、フォントもバラバラだし...すみません

マミーズプロジェクト@ミサワホーム

こんにちは!

ミサワベビーイベント(マミーズ)では、災害対策のセミナーを行いました。
f:id:mayuusunny:20160606163916j:image
災害を経験したことないから、(本当に恐縮なんですが)ピンとこないけど…オムツとか離乳食とかどうするんだろうと。ちょっと恐かったです…でも蔵に備えれば、憂いなし!

https://www.instagram.com/p/BEstDQrkaty/

地震にも強い家に住めば、さらに安心*

ミサワホームってすごいんだよ。私は2011年の東日本大震災のあった時に就活を始めたんですけど…家を売るのに10年後、20年後にも「斉藤さんでよかったー」って思ってもらいたいたくて、ハウスメーカーを調べまくって、ミサワにしました。

この思いはブログで語ると長くなるので、またおいおい…

--------------------------

子育て応援プロジェクト マミーズ

私たちの活動応援に、いいね!をよろしくお願いします。