The Enchanted Suite

主に私から友達に楽しくて役立つ情報を送る用、メモ的ブログ。誤字脱字も多いし、フォントもバラバラだし...すみません

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタの三月

こんにちは! 三月バタバタしてて…ブログ忘れてました! 春になりましたね! お客様のお家に向かう途中 なーんと菜の花畑が!! 人様の畑ですが、写真撮らせていただきました♡ 三月もケーキ、 ケーキ からの、ケーキ 幸せ(´・ω・`)♡ お別れの季節、 旅立つ同…

お花と女の子

こんにちは!ミサワホームの斉藤です わたしの仕事はお祝い事が多いので お花を買う機会が多いです お客様の引き渡し、お客様のお子様の誕生日、お友達の結婚祝い、出産祝い、卒業とか… 人と会うことが多いand一生に一度という家を買う一大イベントに関わる…

いちごまつり

こんにちは!ミサワホームの斉藤です。 2月〜3月はさいとういちごまつりです。 差し入れやランチが、いちごのヘビーローテーションで、幸せです。 いちごはそのまま食べるか、生クリームと一緒にたべるか、カクテルに混ぜるかなのですが♡ 焼いたり、乾燥…

私のお友達

こんにちは!ミサワホームの斉藤です わたしのイッヌはミニチュアダックスフンド ブラックタン 16歳後半です 黒いので基本的に可愛く写真を撮ることが難しいです ただの黒い塊… 目もクリクリの黒目なので もう一緒に居られる時間は長くないですけど… 小学生…

ひな祭り

こんにちは!ミサワホームの斉藤です 今日はひな祭り〜 我が家では、空にいるおじいちゃんのために 毎年お雛さんを飾ってます 今年は…仏壇に手を合わせ「ごめーん、じいちゃん」 3月2日… 時間がなくて、1番上しか出しませんでした。そして即しまう。年頃な…