The Enchanted Suite

主に私から友達に楽しくて役立つ情報を送る用、メモ的ブログ。誤字脱字も多いし、フォントもバラバラだし...すみません

建築ツアー@関西

こんばんは

ミサワホームの斉藤です!
 
同期は営業と建設と設計にそれぞれいて。
まぁ大抵の人が建築好きなので、時間が合えば建物を見に行きます
 
---------------------
ある日の休み
「どっかいこう、斉藤の車で」と同期を二人乗せてとりあえず高速に乗る
「どこいこー、どこいくー?」そんなくだりを2時間、気づいたら吹田に居ました
関西の同期に会おう!ということになり
心斎橋へ
急に無理だよ…心斎橋で撃沈
食倒れて…
国立図書館いきたい」と京都へ
陶器二三雄って方が設計
地図見たら、法隆寺が近いことが発覚!
小学生ぶりということで行ってみる…もう閉園間近で入れず
 
まぁたまにはゆるっとした休日もいいね◎
いつも仕事では優秀な同期に助けららて感謝してます。