The Enchanted Suite

主に私から友達に楽しくて役立つ情報を送る用、メモ的ブログ。誤字脱字も多いし、フォントもバラバラだし...すみません

ラインスタンプ第二弾

https://www.instagram.com/p/BGKBBuxkamn/

http://line.me/S/sticker/1283970

LINEスタンプ第2段発売しました(´・ω・`)♡http://line.me/S/sticker/1283970 ※イラストをスタンプ化したい方、めちゃ簡単なので…連絡ください♫#くま #kuma #クマ #linecreator #line #linestamp #ラインクリエイター #ラインクリエイターススタンプ#おとぼけすっとぼけ

同級生のゆみかちゃんが熊の絵を描き、わたしの(Macが)イラスト化しました

f:id:mayuusunny:20160603001255j:image

彼女は中学のときから、この黄色い熊を教科書とか黒板とかメモにあちらこちら描いてまして…修学旅行の冊子とか!

あー、そのまま熊が小さな世界で終わるのはもったいないなと思っていたところ…ラインのクリエイタースタンプのシステムは手軽で素晴らしいと思いました。

もはや趣味の世界ですが…わたしの何でも屋業のチャンネルその1です。笑