The Enchanted Suite

主に私から友達に楽しくて役立つ情報を送る用、メモ的ブログ。誤字脱字も多いし、フォントもバラバラだし...すみません

テーブルコーディネート

こんにちは!ミサワホームの斉藤です
 
イベントが好きな私は
お客様の子供と
可愛いティーパーティーをします
 
お子様にとって、感動したイベントは大人になっても覚えてくれているはず…
私も幼少期の思い出は今でも忘れないものもあって、それは家族でパーティーしてるときと怒られたときと(´・ω・`)
 
10年後、各親御様やお子様にとって
図々しく斉藤との思い出が彼らの幼少期の思い出ランキングの上位に入ってほしいと狙っています笑
 
ミッフィーのクリスマス会♡
f:id:mayuusunny:20160216212037j:image
出産祝いでおむつケーキ♡

f:id:mayuusunny:20160216211520j:image

クリスマスディナー♡
f:id:mayuusunny:20160216211523j:image
忙しいママのために、パパの誕生日祝いの準備を一緒にしました
f:id:mayuusunny:20160216211633j:image
 
お子様がいたずらしてもいいように、基本的には紙で作ります。
だからよく見るとチープで雑です笑
f:id:mayuusunny:20160216211632j:image