The Enchanted Suite

主に私から友達に楽しくて役立つ情報を送る用、メモ的ブログ。誤字脱字も多いし、フォントもバラバラだし...すみません

東洋医学

今日は、この2ヶ月で1番誰かに興奮しながらお話をしていることを書きます
わたしと関わる人が健康で幸せになってほしいからです!
----------------
実は1月に交通事故に遭いまして
むちうち(´・ω・`)
ネットで症状を調べると、半年かかったとかの記事を。
もう治らないのかな…とかネガティブでいました。
 

母が「ここ行きなよー」ってハリを勧めましたわ

倉地先生のインタークロア
www.intercloa.net
 
何がすごいって、
母も、腰痛持ちの弟も、目が飛び出そうで困ってた友達の犬も、鬱になった人も、不妊症の方も、私も…症状が違うのに倉地先生のある法則を使って治癒できたのです
 
----------------
筋膜や任脈を研究をした先生。
人間の体って複雑そうで、幼虫のようにシンプルで…先生は顔とお尻に何か傷があると、健康に支障が出るという定義で研究されていて。
ほら、ボクシングのノックアウトも任脈を狙ってますし、つまり傷ついたら急所なんですよ。
任脈が傷ついてるから、自律神経も乱れ、体調が悪くなるという悪循環(´・ω・`)
 
出産後にいつまでも体調が悪かったり、子宮頸癌の検査で出血したり、頭が痛かったり、歯を矯正したり…すでに任脈の一部が傷ついてると、コンディションが良くなくなるらしい。
 
そして西洋医学では雑に扱われる筋膜ですが、実は外科手術をするときに筋膜をきちんとケアしてあげないから、慢性的な後遺症に悩まされる方が多いとか。
---------------------
倉地先生は何をするかというと
わたしの痛い箇所をサワサワしたり、モミモミしたりするわけじゃなく。
その箇所に関連があるところをなでなでする。 そして痛みの原因や悪い癖を突き止めるんです。
(わたしの座り方や寝方を体を触ってあてたんですけど、恥ずかしかったです。笑)
 
たった2回の施術でむちうちがほぼ治癒!
先生は「まぁ、次は健康チェックということで気が向いたらいつか来てください」と。
先生が神様に見えました(´・ω・`)
 
--------------
そして昔から悩んでた痛いところも気にならなくなり、ニキビもなくなり、生理痛もなくなり、週3で飲んでたバファリンも卒業し、歯ぎしりもなくなり、定刻に起きることができるようになり、めちゃくちゃパワフルになりました!
今まで10日に一回、マッサージへモミモミされに行ってたのに…もう二度と行かないと思いました。
 
施術が終わって家に帰ると母が私に
「今日倉地先生のところに行ったでしょう?顔がしまってるよ」
 
(あまりエピソードを言うと、来店時の楽しみがなくなっちゃうのでここまでしか言えないです)
[www.intercloa.net/sp/:title]
とにかく慢性的に何かでお困りの方、
ぜひ倉地先生を訪ねてみてください
私の説明が下手くそなのですが、先生に会えばわかります!
 
名東区から移転しました!
小牧です!

f:id:mayuusunny:20171208151332j:plain f:id:mayuusunny:20171208151334j:plain

愛知県小牧市池之内824-1  Google マップ
0568-70-8540
鍼灸院 インタークロア
完全予約制