The Enchanted Suite

主に私から友達に楽しくて役立つ情報を送る用、メモ的ブログ。誤字脱字も多いし、フォントもバラバラだし...すみません

iMovieでお祝い

f:id:mayuusunny:20160224133936j:imageこんにちは!

ミサワホームの斉藤です

 

結婚式ラッシュなのですが

平日休みで、さらに遠方で結婚式をされる方も多いので

私は出席ができないことも多いです...涙

 f:id:mayuusunny:20160224133918j:image

だからいろんな形でお祝いをさせていただきますが

今回はiMovieを使ったお祝い方法をご紹介

 

まぁ業者に頼むと写真の枚数とか制限あるし

その割に高いし、そりゃ新郎新婦に思い入れもないし。

ただの写真のスライドショーだと来客者が飽きちゃうし。

 

斉藤のやつは手作り感満載ですが、一応喜んでもらっています(多分安いからかなw)

いくつかパターンを作ったので、使い回しですが...

生い立ちムービーの一部をご紹介★


トイストーリー 結婚生い立ちムービー その2(オープニング)

結婚式 野球部キャッチボールリレー


シンデレラ 結婚式生い立ちムービー

 

これからも末長くお幸せに♡